ありがとうございました
放置していてすいませんでした。
色々考えた結果、ブログをやめる事を決めました。
1番は毎日更新ができない事です。
原因があるわけではなく、ただ自分がめんどくさいだけです←
それにコメントも少ないので見てくれる人が少ないと書く気も起きませんww
今までブログを通して知り合った方たち、
仲良くしていただいてありがとうございました。
メアド知ってる人はこれからもメールしていきたいです!
ブログやめるからといって、決して一希を応援しないわけではないので笑


これからも一希愛は変わらず過ごしていきます!!
本当に今までありがとうございました。
おめでとう
小野寺一希くん17歳おめでとう
はじめて一希の誕生日をお祝いします(*^_^*)
担当として祝えるのがすごくうれしいよ。
好きなとことか書き始めたら止まらないから書かないけど笑、
一希の事が大好きです。これからもずっとずっと好きです。
ダンス頑張ってね!うちが一希の1番好きなとこは、ダンス頑張ってる姿だから。
17年前の今日、生まれてきてくれてありがとう。

来年もお祝い出来るといいな☆
感動した事
また更新さぼっちゃったよー

今日で1週間終わった!!
明日から4連休なんだよね♪入試だからみたいww
遊ぼーって思ってたのに休み明けテスト多すぎてやばい。
まぁやばいとかいって勉強しないけどねー笑

てか最近感動した事があるんだけど・・・
ハイチで地震起こったじゃん?そのニュースとか見てるとさ、
応援物資の奪い合いとか映ってるの。
それは人間の本能として当たり前の行為なのかもしれないけど、
阪神淡路大震災の時、日本人は奪い合いなんてなくて
誰もが助け合ってて、それが当たり前だと思ってたんだって。
だから外国人は日本人をすごいと思ってるらしい!
日本人である事を誇りに思ったなー
まぁそれだけなんだけどね、うん。


みんな明日は何の日か覚えてるよねー?ふふふ←
なんかドキドキしてきたんだけどwえ


おそくなりましたが笑
おひさしぶりですw
あっあけましておめでとうございます←
いやー年明けてから何かと忙しかったんですよ笑
今年もよろしくおねがいします☆

今日は始業式でした!!久しぶりの学校めっちゃ楽しかった(^O^)/
単語テストとかほんま死んだけど・・・
もう宮舘担と会った瞬間から「3誌のすのーまんさ・・・」ってジャニ話に花咲かせてました←
ほんまPOTATOのすのーまんやばすぎでしょww
なんか戦ってきました感がめっちゃかっこいいんだよ!!!
あとえびきす表紙とか豪華すぎてwwえ
もうみっくんが何かとイケメンすぎるんだけど(*^_^*)
たぃぴぃも横尾さんもイケメンなんだけどさ!キスマイ最高ww←


昨日睡眠時間3時間だったんで、ちょっくら寝てきますwww
お世話になりました
最近更新サボっててすいませんww
冬休みエンジョイしすぎて調子乗ってます、はい。

さて…今日は2009年最後の日ですね。
今年1年振り返るとですね、まず一希担になった事が1番の出来事ではないでしょうか笑
一希担になるまで色々あって泣いた事もあったし、担当にするの正直怖かったけど
今は胸張って一希担ですって言えます☆

一希担になって一希に会えたプレゾン…
一希に会えた事、一希のダンス見れた事、一希の笑顔見れた事…幸せすぎた!!
次に会えるのはいつかわからないけど、2010年も1回でもいいから会えるといいな♪


ジャニーズ事でも私事でも色々あり、たくさんの人に支えられて成長できた年だったかなと思います(^-^)/
そしてこの1年で、やっぱりジャニーズが好きだあーと実感させられました←
まだまだヲタ卒なんて考えてませんよww
一希担として、2010年も突っ走って行きたいと思います☆


そして、このブログを見てくれてる人達には感謝感謝です。
更新もまちまちだし、おもしろくないのに読んでくださって、嬉しい限りですww
2010年も毎日は無理だけど笑、色々綴っていきますので、よろしくお願いしますo(^-^)o


ではカウコンで年越します笑
プロフィール

希 未来

Author:希 未来
小野寺一希担当、中3のみらいです☆Hey!Say!JUMP、Jrを全体的に応援してます。ヘキサゴンファミリーやお笑い芸人も、大大大好きです(笑)

お友達いつでも募集中です(^O^)

参戦予定

11月14日キスマイ魂3部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
